08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 11月1日 ・ ワンワンわんこの日 ~

2013年11月01日

早いもので 今日から 11月 ・・・

そして 今日は 11月1日 なので ワンワンわんこの日 なんですよね


我が家のわんこたちは ・・・

今日も まったり しております  

外は 暖かいけど 部屋の中は それなりに 寒うございまして

モコモコ 毛布で お休みしてます

まだ こたつ 出してないもので ・・・

DSCF3496.jpg

寝てた ラミーさん 起こしちゃった 

DSCF3497.jpg

昨日  ハロウィーン  が 終わったので  ルパン兄 横の 飾り物も

早くも   クリスマス バージョン   に チェンジ しました

ちょっと 早かったかな ?

ケーキ は まだかな ? って 待ってるかもね 

DSCF3495.jpg


今年も 残り 2ヵ月 ・・・ 早いなぁ~

今年は 秋が短くて 冬が早くやってくるらしいです 

こたつむり に なって なかなか 出られないだろうなぁ~

さむがりさん ばかりなんで ・・・ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示