06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ 靴下 みたいな ・ おまけ ・ ~

2013年10月30日
昨日 お父さん が コンビニ で お茶 買ったら おまけ が 付いてたんだって

ペットボトルカバー なのだそうですが 中に入ってたのは ・・・

DSCF3491.jpg

子供用 の 靴下みたい な おまけ

普通に タンス に 入ってたら 間違いそうだわね 

DSCF3494.jpg

早速 ペットボトル に 履かせてみました

う~ん ・・・ な~んか 微妙だね

かわいい って 思う人も居るんでしょうね 人それぞれ ですから  

DSCF3492.jpg

全6種類 あるみたいです

デザインが 違ったら 可愛いのかも ・・・ 

DSCF3493.jpg


グリーン色の だったら 良かったな ・・・

ワン達用 の 水飲み用 の ボトルカバー に しようかな 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示