05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ショック ! ~

2013年10月29日

昨日 夕方の ニュース で 佐賀県藤津郡太良町 にある 「 道の駅 太良 」

朝 6時頃 「 たらふく館 」 から 出火して 火事に なったとのことでした

よく ここを 利用してたので ショック でした 


こちらの方面に 来た時は 必ず ワン達の トイレタイム を 兼ねて 休憩してました


ルパン兄 が 最後に お出かけした 雲仙の 行きと帰りに 行ったばかり だったので

余計に ショックでした 


去年 行った時の 写真です
      
DSCF2904.jpg

ここは みかん が 有名なので

よく 皆で  みかんソフト   食べてました

ルパン兄 も 大好きでした 
     
DSCF2900.jpg

もちろん JRT親子も 大好きですよ 

DSCF2903.jpg



これから 大変でしょうけど

一日も早い 復活を お祈りしています。





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ニュースで見ましたよぉ~
思い出の地がこんなことになったらショックだよね!
ルパンとの写真は去年になるのね?
私の頭の中にははっきりと覚えてるよv-410

この前の競技会の時にO高先生が大きな黒ラブちゃんを
ターフに連れてきました・・・
思わず「ルパンかと思った」と言ってた自分がv-398

朝晩寒くなってきたねぇ~
風邪退かないようにv-392
No title
v-286 covileさんへ

ニュース見たとき 「 うそ~ 」 って 思わず 大きな声が 出たよ
最近 行ったばかりだったしね
思い出もいっぱいあるしね v-390

おやつ欲しさに 黒ラブちゃん に なって covileさんの 所に 行ったのかもね v-411

そろそろ こたつ出そうと 思ってます v-410

管理者のみに表示