07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ガーナパパ 引退 します ~

2013年10月17日

今週末は 久山採石場跡 で アジリティー大会が 開催されます

久しぶりの 大会です

ですが ・・・ 我が家は ガーナパパ が 10歳 になり

年齢的にも 無理をさせない方がいいと 大会前では ありますが 切りもいいので

競技会を引退させることにしました

でも ストレス解消に たまに スクールに 走りに行ったりは しますけどね


生後4ヵ月頃から しつけ と アジリティーを 習い始め

面白くなって はまってしまい 大会に出れるようにまでなり

表彰台にまで 立てて いろんな色の おりぼんも 貰いました

本当に 楽しい思いを ガーナパパ に させてもらいました 

ありがとね ガーナパパ ・・・

P102110.jpg

しつけ も 頑張りました

大会には 出なかったけど ・・・

ちゃんと 出来てましたよ 

DSCF80.jpg

基本 ・・・ ガーナパパ と お母さん ペアー で 大会など 出てましたが

時々 とんこつグランプリ や 私が出れない時 お父さんとペアー 組んで 出場してました

お父さんの方が 私より足が速いので タイムがいい

でも バー 落とすのも 多かったなぁ~ 

DSCガーナ99


ガーナパパ は 引退しますが

ラミーさん は 現役続行です

でも 今後 大会出るかどうかは お父さんしだいですね

基本   ラミーさん と お父さんが ペアー ですから ・・・

私は ガーナパパ と のんびり 無理しないように ストレス発散しようね 




今週末は 久しぶりの 大会ですね

皆さん 怪我などしないで 楽しく走ってきてくださいね

良い結果を 楽しみにしています

遠くから では ありますが 応援していま~す。  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示