05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 今日 ・・・ 初七日 でした ~

2013年10月10日
早いもので 今日 初七日 でした。

ルパン兄 が 大好きな お芋さん お供えして お線香 立てて 手を合わせました


お供え物 すると ラミーさんが クンクン するので

ルパン兄 も ゆっくり 食べられないんじゃないかな 

DSCF3468.jpg


まだまだ ルパン兄 が 居ないのに なれなくって

ついつい 何でも 多めに 作ってしまうんです

JRT親子も そうそう 食べられないので 結局は 私のお腹の中に ・・・

早くなれないと とんでも無い事に なりそうです

いつか ルパン兄 に 会った時に 分かってもらえないと 困りますものね




先日は 暖かいお言葉を ありがとうございました。

私達夫婦も 随分 落ち着いてきました

笑って ルパン兄 の 思い出話が 少しずつ 出来ております

ルパン兄 の 存在が こんなに 大きかったことに 改めて 感じました

ルパン兄 ・・・ ありがとうね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
立派な仏壇を作ってもらい幸せな子です。これを見て思わず合掌してしまいました。
うちもクララの写真を数枚部屋に飾り3年経った今でも「どこどこへ行ったときはこんなことがあったね」と未だに話題になります。
お互い大事な家族を亡くしましたが
一生忘れる事はないでしょう。
心の中では生き続けています。
時間がかかるかもしれませんが皆さんの元気になられることをお祈りします。
No title
v-286 スギさんへ

いつも ありがとうございます。

とりあえず ゆっくり休める場所が 出来たので
ルパンも安心してくれてることでしょう・・・
日を追うごとに 思い出されて 寂しさが増してくる感じです
本当に 一生忘れることは 出来ませんね

残された JRT親子に癒されながら ルパンの思い出とともに
楽しい毎日を 送っていきたいと思います v-410

管理者のみに表示