09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 「 超 ! 全力応援メッセージフラッグ 」 貰ってきました ~

2013年09月10日

9月 7日 から 福岡県内 の ソフトバンクのお店で

持ってる 携帯見せれば  ( 何処の会社でもOK )

誰でも貰える シリーズ ・・・

が やっていたので 買い物に行ったついでに 貰ってきました  

今回は 応援メッセージ が 書ける 応援フラッグ でした

なくなり次第 終了 ですって

DSCF3427.jpg

中には 二枚入ってて 絵が大きい方は 家で応援する時に 使って

小さい絵の方は 応援メッセージ を書いて ヤフオクドーム に もって行ったら

ドームに 飾ってくれたり 大きな応援フラッグにして くれるんだって

我が家は 今の所 ドームに行く予定は 無いので 二枚とも 家での 応援かな  

今年の 鷹の祭典 の テーマカラー は 「 ガッツパープル 」 なんですよ

DSCF3428.jpg


残り試合も あと少し ・・・

選手の皆さん 怪我しないように 最後まで 頑張ってくださいね

超 ! ガッツメラメラ フラッグ で 応援 頑張りま~す  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示