07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 久しぶり の お出かけ ~

2013年09月09日

昨日は 雨だと 思ってたけど 朝起きたら 降ってない

それどころか 秋晴れになって 見事に お天気 はずれました

いい方になんで 良かったです 

と なれば 久しぶりに お出かけしようとなり さっさと 掃除 洗濯 済ませて

準備して お出かけ  ・・・ 


空は 秋空 だけど 日差しが出ると まだ まだ 暑いです 

DSCF3425.jpg

松浦河畔公園 で お散歩 したけど やっぱり 暑い

ルパン兄 には 曇り位の方が 良かったね 

DSCF3422.jpg

JRT親子 は 暑くても 久しぶりの お出かけなので 興奮しまくり 

グイグイ 引っ張って お父さん と ルパン兄 の 後を 追っかけて 行ってました  

DSCF3423.jpg

暑かったので 一休み ・・・

暑いけど 日陰に入ると 風があったので 涼しい

季節は 着実に秋に近づいてるんだなぁ~ と 感じましたね 

DSCF3424.jpg

暫く ドライブした後  違う公園で また 一休み ・・・

車の窓 開けっ放しにしてたら 風邪が抜けて 涼しい

ルパン兄 車から 出たくないようだったので このまま おやつ 貰って 食べてました 

DSCF3426.jpg


お出かけ やっぱり 楽しいね 

今週末は 連休があるけど また 雨の予報

いい具合に はずれる事を 祈っとこう 

その前に お父さん 連休取れるのかが 問題だぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示