09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 余った糸 で ミニミニ バッグ 作り ! ~

2013年09月07日

今日は 朝から しとしと雨が 降ってる 我が家地方 ・・・

涼しくて 過ごしやすいのは ありがたい

ワン達 も スヤスヤ ずーっと 寝てます 



私は 先日 がま口 を 作った時 余った 糸があったので

バックチャームストラップ  を 作ってみました

超ミニミニ バッグ なので 何も 入りませんが ・・・  可愛いです  

ですが ちっちゃいので すぐ 作り終わります

糸も まだまだ 余っています

今度は 物が 少しでも 入るのを 作りましょう 

DSCF3421.jpg


明日も 曇り 雨 の 予報 が 出てます

最近 週末は 雨ばかり ・・・ 

そろそろ ワン達も 限界かも 雨でも どこか お出かけしたいよね

私の方が 限界なのかもね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示