07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 朝から 笑わせて もらいました ~

2013年09月05日

久しぶりに 朝から スカー っと 晴れました  

昨日も 晴れ間は あったけど 曇りも 雨も と 忙しい お天気でしたからね


朝晩は とっても 涼しく ルパン兄 も ベッド で 寝ることが 多くなってます

今朝 起きたら 頭の毛が 大変なことに  

寝癖で くるくるに なってました

ぱっと見 モヒカンみたいに なってたぁ~ 

色男が 台無しだ ・・・ 

DSCF3420.jpg


お父さんが 仕事に 行った後に 起きたから お父さん 見てないんです

せめて 写真だけでも 見せてやろうと 思い 撮っちゃった 

私一人で 朝から 爆笑 させてもらいました

ルパン兄 は 色んなこと してくれるんで 面白いワァ~ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~私も朝から笑わせてもらいましたv-411
ホークスに入った外人さんピッチャーみたいだよぉ~ルパンe-266
こんな寝癖がつくのねぇ~

3兄弟は今年の夏は相当運動不足ですよぉ~
アジも走れるか心配ですよ・・・私もですがv-410
No title
v-298 covileさんへ

そういえば モヒカンピッチャーさん 入ってきてたね
まだ 名前 分からんけど v-410

濡らして ナデナデして 元に戻して あげました v-411

我が家も同じよ
練習も全然してないし ・・・
みんな ぶくぶくちゃんに なってます v-391
うけた~(^o^)
ルパン、お母さんが何で笑って写真撮ってるのかが(?_?)だったことでしょうね♪(^^)
男前は寝癖あっても男前だよ!
ねぇルパン♪
No title
v-298 梅さんへ

うけてもらって ルパンも満足してくれてるでしょう v-411

起きたら 笑われて カメラで撮られて
なんのこっちゃって 思ってるやろうね
たまに 寝癖あるけど 今回のは 一番おもろかったです v-392

管理者のみに表示