09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 僕たち いつまで 待てばいいの ・・・ ~

2013年09月02日

先週末 我が家地方 へ 台風上陸 と 予報されてましたが

消滅して 一安心しましたが 秋雨前線を 刺激したとかで

台風じゃないかと 思うくらい 土曜日は 雷雨が凄く 警報も ずっと 出っ放し

ガーナパパ またしても ビビりまくってました

日曜日も ずーっと 雨 ・・・ 

お出かけも 出来ないので 久しぶりに 「 わんこ ボーロ 」 作りました

DSCF3415.jpg

焼いてる時から ワン達は 落ち着かず まだか まだか って まっております 

DSCF3416.jpg

まだ ・・・

DSCF3418.jpg

まだ なの ・・・

DSCF3417.jpg

オーブンから 焼けましたよ って 音が鳴っても

それから 冷めるまでが 時間が掛かる のよね

この後も 暫く お預けでしたが

無事 ! お口の中に 入ったので ワン達は 満足してくれたみたいです  


今週末も 台風17号 が 九州に 接近 しそうな予報が ・・・

お出かけできないので ワン達 ストレス たまっちゃうね

晴れの予報に 変わらないかなぁ~ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示