09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ でっかい ミルキー ? ~

2013年08月26日


先週末 は よく降りました~ 

昨日は 雷は 鳴らなかったので ガーナパパは ホッ と してたようです

今朝は 涼しくて 空気が ガラッと 変わったのかな 


昨日は 午後2時すぎ 雨がやんだので 急いで ワン達の散歩と 買い物に 皆で行き

ついでに 不二家 へ 寄って ウマウマ 買って来ました 

でっかい ミルキー の 形をした  「 ミルキークリームロール 」

以前買ったときは 包み紙が 違ったようでしたが

今回は ミルキーと 同じ物 に なってました 

DSCF3410.jpg

包み紙を はがすと また ビニールが ・・・

ラミーさん が 早く ・ 早く と お父さん を 急かせます 

DSCF3412.jpg

お父さんが 切り分けてる時  「 うん? 」  って 思ったって

クリーム が 少し 硬くて 切りやすいぞ って

本当なら 柔らかいクリームなので 切りにくいはずなのに

冷凍してあったものを 解凍中 だったのか ?

食べた感じも 中心が シャリシャリ した感じ これはこれで 美味しかったけどね 

DSCF3413.jpg

クリーム たっぷり ミルキー な クリーム だ!

暫く 置いて 完全に溶けた 時に 食べてみたけど

やっぱり 柔らかい方が 美味しかったかな 

DSCF3414.jpg


ワン達にも スポンジ あげようと思ったけど スポンジが 薄くて 取りづらかったので

「 ペコちゃん の ほっぺ 」 の スポンジ 部分を おすそ分け ・・・ 



買い物から 帰ってきたら また 降ってきた

夜の散歩の時は 止んでて 帰ってきたら また 降ってきた

止み間に いろんなことが 出来て ラッキー でした  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示