05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ☆ だ~れでしょう ? ☆ ~

2013年08月24日

只今 我が家地方 ・・・

大雨洪水警報 ・ 雷注意報  が 出ており 今また 凄い勢いで降ってます

雷も なっております   

やっと 雨が降ったと思えば 災害が出るくらい降って

本当に 今年は 異常気象のようですね

なんでも ほどほど が いいのに ・・・



こんな雨の日は 寝るしかない ワン達 ・・・ 

この方も 真剣に 寝ております

暑いのに タオルケット に 包まって 鼻だけ 出してる

この鼻は だ~れかな ?

DSCF3409.jpg

真剣に寝ると 舌を出す方 ・・・

我が家では この方しかいないよねぇ~ 

DSCF3407.jpg

そう

甘えん坊の ラミーさん でした 

目が こわ~い 完全に 寝てます 

DSCF3408.jpg


只今 ルパン兄 と ラミーさん は 寝てますが

ガーナパパ だけは 雷が 怖くて ワンワン うるさいです 

でも よくほえるのに あとの二人は よく寝れるよねぇ~ 

明日も 雨の予報 ・・・

また まったり 日曜日かな  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示