09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~久しぶりの公園散歩~

2009年01月12日
今日は 変な天気 でしたね
雪かと 思えば 晴れたり 曇ったり また 雪だったり と ・・・

晴れて 来たので・・・
お父さんの 朝一の 仕事は 車の 雪落とし
お母さんの 朝一の 仕事は 掃除 洗濯
ワン達の  朝一の仕事は 庭で遊ぶ事 です

やっと 終わったので お出かけ する事に

今日は 何処に 連れて行ってくれるのかなぁ~
「ルパン 楽しみだね」
行き先は・・・ お父さん まかせです

ルパン もう 前に来すぎ~ 狭いよぉ~

DSCF260.jpg


着いたところは・・・ 小戸公園でした
天気は 良かったのですが 海風が 強く 帽子が 飛ばされそうに なるくらいでした
こんな 荒れた 天気に 散歩 する人も 少なく
私たち には ラッキー
凄く 散歩 しやすかったです
でも チョ~寒かったぁ~


ガーナ隊長は こんな 寒い中でも ドッグウォークの 練習です
どんな 強い横風が来ても 落ちないように・・・な~んてね




松ぼっくりが 沢山 落ちてました
その 中でも この 松ぼっくりが 気に入った様で ず~と くわえて 歩いてました

DSCF263.jpg

帰りには また 雪が 降ってきました

明日も 雪 降るんでしょうかねぇ~

とりあえず 冷えた 体を また ぜんざいで あたためました



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日のような寒い日の”小戸公園”は寒かったでしょう!!
海風がすごかったでしょお??!!
隊長はどんな横風も大丈夫だねv-433

・・・で、lughaさん家はいつもぜんざいがあるんですか??
はるぷくもたべたい・・。
v-354はるぷくさんへ

めちゃくちゃ 寒かったです!
でも ワン達は 嬉しそう だったので 良かったかなv-290

ぜんざいは 前日の 残りでしたv-411
寒い日に寒い所に到着しましたね~!
人が少ないのは当然ですよ~。
パパさんもう少し暖かい所お願いします。
v-354T.Tパパさんへ

雪で無ければ 「なんちゃって・・・」 に 行ってたんですけどねぇ~
人が 少なかったので いつも 行かないところまで 行きましたよ
寒かったけど いい運動に なりましたv-410

管理者のみに表示