05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 怖くて いや~な 日曜日 ・・・ ~

2013年08月05日

けさは 少し 過ごしやすく なってるような 気がします 雨のおかげかな 


昨日は 朝から 雷なって 雨が凄い勢いで 降り お出かけどころか

ワン達を トイレに出すのも 大変でした 

私達 と ルパン兄 と ラミーさん は まったりしてましたが

ガーナパパだけは 朝から 雷が ずーっと 鳴ってたので もう 大変!

怖くて 怖くて ワンワンほえるし 息は荒くなるし 抱っこして~って くっ付いてくるし

DSCF3345.jpg

しっぽ は 下がってるし ・・・

DSCF3346.jpg


夕方には 雨も上がり 雷も 収まったので 良かったね 何ていってたら

夜散歩中 西の空に 稲光が走り 雷が また ゴロゴロ 鳴り出してきた 

降っきそうなので 急いで 帰ったら やっぱり 降ってきた

ぬれずに 済んだので 良かったけど ガーナパパが また ワンワン ・・・

なんとも ガーナパパには 怖くて いや~な 日曜日 に なってしまいました 


今朝も 雷が鳴り ワンワン の 声で 目覚めた 私達でした 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そっちの方が凄かったのかなぁ~
うちも朝から遠くでゴロゴロいってたけどe-16
仕事帰ってきたらトイレに大量のおしっこしてたから3兄弟も怖かったみたい・・・v-399
夜は南西の方がピカピカ光ってたから
ガーナは1日中しっぽ下がってたのねv-411
今、凄い雨が降りましたv-279
でももうやんじゃった!
雨はいいけど雷は鳴らないでほしいねv-391
No title
v-298 covileさんへ

雨がやんだら また 暑くなってきたね

日曜日 こっちは ずーっと 雷なってたよ
ガーナ うるさいたらありゃしない!
本人にしたら 大変なことだろうけどね v-411
3兄弟もかなり怖かったはずよ レビンは大丈夫なんだよね
ラミーも全然大丈夫なので 良かったです
雷は 当分ならないで欲しいね v-410

管理者のみに表示