05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ひまわり祭 と ポン菓子 ~

2013年07月29日

昨日 我が家地方は 雨の予報 でしたが 雨は降らず 曇りだったので

土日に なごみの里ひまわり祭 が あっていたので

ひまわり を 見に行って来ました

DSCF3327.jpg

あまり 背丈が高くなく 花も 小ぶり でした が とっても 綺麗でした 

家族連れの方 や カップルの方 や 写真 を あちこちで 撮っておられました

いっせいに 同じ方向向いて 咲いてて かわゆい ・・・  

DSCF3326.jpg

ひまわり を 見た後は 久しぶりに 北山ダム へ ひとっ走り しに 行って

それぞれ 自分の好きなように 遊び ・・・

DSCF3336.jpg

DSCF3335.jpg

DSCF3334.jpg

遊んだ後は ひまわり祭 で ポン菓子 を お買い上げしてたので

おやつタイム する事に ・・・

まずは ルパン兄 から どーぞ !

ラミーさん 落ちてきたのを ムシャムシャ してます 

DSCF3329.jpg

次は ガーナパパ ・・・

DSCF3331.jpg

ラミーさん どーぞ ・・・

DSCF3330.jpg

お父さん もっと下さい !

お口の周り いっぱい付いてて も 気にしない ルパン兄 かわゆいねぇ~ 

DSCF3332.jpg

ワン達の 口には いっぱい入っていったけど

私の口には あまり入らなかったわぁ~ 

DSCF3333.jpg


昨日は 近場だったけど とっても 楽しい お出かけになりました

少しは ワン達も ストレス発散 出来たかな 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示