05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 朝ごはん 前の まったりした時間 ~

2013年07月25日

ワン達も 夏は 早く目が覚めるみたいで

目覚まし時計のアラーム が 鳴る 前に 起こされてしまいます 


それから 朝ごはんまでの間 仲良く まったりした時間が 過ぎます 


うとうと したり ・・・

DSCF3319.jpg

目が覚めて カメラ目線なんか したり ・・・

DSCF3317.jpg

親子で 救急車のサイレンが気になり 外を見たり ・・・ と

のんびり 穏やかな 時間 が 過ぎていきます 

DSCF3318.jpg

この間 ルパン兄 は ずーっと 朝寝しております 


それにしても ガーナパパ 年とったね 白いものが 目立ってきてるし

( ガーナパパ も お互い様 って 思ってるでしょうね )

でも 性格は 今でも 特攻隊長 の ままなんですよ 


我が家も ラミーさん 以外は みんな 年寄りばかりだから

健康に気をつけて のんびり 楽しく 長生きしようね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示