06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ ちょこっと プラス で 美味しさ倍増 !~

2013年07月19日

こんな暑い日には 寒天 とか ゼリー とか つるん としたものが 美味しいですよね 

我が家の冷蔵庫にも フルーツみつ豆 の 缶詰が あったので

おやつに 食べようと 思ったけど ・・・

白玉粉 と あんこ が あったので ちょこっと プラスしてみました  

白玉粉 は ちゃちゃっと 混ぜて お湯で茹で あんこ は 市販の物 なので 盛るだけ

15分 も あれば 出来ます  

DSCF3308.jpg

「 白玉 フルーツあんみつ 」 出来ました  

缶詰だけで食べるより やっぱり 美味しい ・・・

それに お安いしね 

よ~く 冷やしてたので 涼しくなった 気がします 

DSCF3309.jpg


今度は ワン達にも ゼリー 作ってあげよう 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示