07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~アジ練~

2009年01月11日
今日は アジ練の日 でした

ちょうど 家を出る頃 雪が パラパラ 降ってきましたが
出来ないほどでは ないので とりあえず 出発

ルパンの 体にも 雪が・・・
黒いので 真っ白な 雪が 目立ちますねぇ~

DSCF257.jpg

今年二回目の アジ練ですが 一回目は お父さんとガーナ隊長ペアーだったので
私と ガーナ隊長は 初アジです

今日の 練習内容は 部分練習で
平行移動や 手や体での 指示を せず 言葉 だけで 理解・行動させる
たとえば 「ハウス」と言葉だけで 入れる 「跳べ」だけで バーを跳ばせる
これが なかなか 一回では してくれないのよねぇ~

練習中も 雪が 降ったり 止んだり 天気予報では ず~と 曇りの予報だったのに
なので ガーナ隊長 洋服を着たまま 練習です

DSCF258.jpg

今日は 鏡開き なので 先生の奥さんが ぜんざいを 差し入れして くれました
寒かったので 暖かい ぜんざいは とっても あったまりました
ご馳走様でした

DSCF259.jpg

お昼からも 天気が悪く ず~と ワン達は お昼寝です

我が家も 鏡開き なので ぜんざいを 作り お昼からも 食べちゃいました

運動した後の 甘い物は 最高 止められません

その後 私も お昼寝 ・・・でした




未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
寒い中の練習 お疲れ様でした!
ほんと、寒かったでしょうね。

ぜんざい 美味しそうです!!
はるぷくは土曜日に初練習にいきました。
土曜日の差し入れは、皆さんに”赤貝”を頂きました。
こちらも 美味しかったです!!
しばらくは寒いけど 頑張りましょうね!!
初練習体は重たくなっていませんでしたかv-361
大丈夫みたいですね!
ぜんざいで体が温まったでしょうv-41
ルパンの上に雪積もりそうだね・・・v-276
コマンドを覚えてくれたら随分いいでしょうねv-218
寒さに負けず頑張ってねv-411
寒い中お疲れ様でした。

いろいろ課題が出てきますね。
寒いので準備運動もしっかりとですね。

ぜんざいは暖まって良いですね
食べすぎ注意ですv-12
v-354はるぷくさんへ

初練習 お疲れ様でした!
ぜんざい 美味しかったですよ
赤貝でもよかったなぁ~
美味しい物食べて 頑張りましょうねv-410
v-354covileさんへ

コマンドが 上手くいけば 本当 楽だよね
無駄な 動き・走り しなくても いいもん
やっぱ 練習 あるのみだね

褒め上手にならなくてわ・・・これが 私 苦手 なんですよ~v-390
v-354T.Tパパさんへ

本当です!
行くたびに 課題が 増えます
私の 頭と体が 付いていきません
後 5歳 若ければ・・・
頑張りま~すv-411

管理者のみに表示