09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ルパン兄 に 負けない へそ天 だね ~

2013年07月17日

連日 真夏日 猛暑日 と 続き 暑いです

夕立でも 降ってくれれば 少しは 涼しくなるんですけどね 


ワン達も 暑いようで

エアコン 入れた時は スヤスヤ 寝てくれますが

エアコン 入れるまでは ・・・

ラミーさん ・・・ ルパン兄 も びっくりするような 大股開いて へそ天寝 

ルパン兄 の ベッドは 暑いので ケージ に 入って へそ天寝 してるので 体勢が変 

起きた時 痛かったかどうか 聞いてみたい気もするけど 犬語 は 分からないしね 

私だったら 確実に首寝違えてるわ ・・・ ブフフ  

DSCF3302.jpg


エアコンで 涼しくなってからは スヤスヤ きもちよ~く お昼寝しております 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示