06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ いいとこ みっけ! ~

2013年07月15日
今朝 追い山で フィナーレ を 迎えた 博多祇園山笠 

我が家地方も 本格的に夏だわねぇ~ ( 今年は とっくに 夏来てるけど ・・・ ) 


昨日は 唐津にある 「 唐津うまかもん市場 」 に行って来ました

魚 ・ 佐賀牛 ・ お惣菜 ・ 果物 など等 おいしそうな物が たくさん揃ってました

店内は 写真禁止 だったので 残念なんですが お伝えすることが 出来ませ~ん

近くに行かれた時には 是非 寄ってみてくださいね 

行かれる時には クーラーボックス 持参がよろしいですよ 

DSCF3286.jpg

ワン達も 一緒に行ったので 休憩できる所が ないかなっと 探してると

近くに 「 松浦河畔公園 」 という 所が あったので 寄ってみたら

DSCF3299.jpg

広い公園で 子供が遊べる場所や ミニSLなんかもあり 子供達には もってこいの公園 

私達は 芝生広場 で ワン達と 休憩 これまた 広くて もってこいの公園  

DSCF3296.jpg

こんなに広いのに 誰もいない ・・・

暑かったけど 曇ってて 風もあったので 少しは よかったかな 

DSCF3301.jpg

ほんとに 広い ・・・

DSCF3294.jpg

DSCF3295.jpg

熱中症 になる前に 水分取らなくっちゃ ・・・ 

DSCF3298.jpg

ラミーさんもね 

DSCF3297.jpg

お家に帰ったら みんな お昼寝してたけど

私一人 ホークス戦 観て ワー キャー 言っておりました

サヨナラ勝ち ・・・ よかったわぁ~  

DSCF3300.jpg


たまたま寄った 「 松浦河畔公園 」 

唐津方面に 行った時には 必ず 寄る 場所になりそうです 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示