10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 変わりました ! ~

2013年07月08日

我が家地方も 今日 梅雨明けしました !

いつも 山笠が終わる頃 に 梅雨明けになるんですが 今年は 早い!

午前中から 30度超え で もう たまらなく 暑くって エアコン フル回転しております 


昨日も 暑かったですが ぶら~っと して来ました

糸島に 「 即興詩人 」 という 有名な パン屋さんが あったのですが やめられた様で

その後に 「 cachette カシェット 」  という

カフェ&アンティーク家具・雑貨 &パン屋さん が 6月末に オープン しました

DSCF3279.jpg

建物をリフォームして 可愛い感じになっております 

DSCF3293.jpg

パンは メロンパンとクロワッサン しかなかった

で ・・・ パンは並んでなく 注文する スタイル

今は 飲物とパンのセット とか しかないけど お食事も出来るように なるらしいです

DSCF3283.jpg

商品を待ってる間 家具や雑貨 を 見て回れます 全部 売り物だそうです

DSCF3280.jpg

私 こお言う 雑貨大好きなので ワクワクしちゃう 

DSCF3281.jpg

じょうろ も 絵になるね 

DSCF3284.jpg

メロンパン お待たせしましたぁ~ って 言われて 受け取ったら ほんのり 暖かい

外は かりかり 中は ふわふわ して クッキー生地も少し厚くて 美味しい

おまけに 1個 130円 とは 安い 

DSCF3287.jpg

日中 ワン達を 下ろすのにも 暑くて 大変なので 車で ぶら~っと して 早々に帰宅 


近頃 我が家は りんごジュース に はまってる 

先日 萩 津和野に 行った時 買ってきた すりおろしりんごジュース 

そのまま入ってるので ビンの底に 沢山沈殿してて 体によさそう って感じがする 

DSCF3292.jpg

ワン達も 大好きで 毎日 ちょっとだけ お父さんに 貰ってます

写真は無いのですが 勿論 ルパン兄 も 大好きです

昨日は メロンパンと一緒に 頂きました 

DSCF3288.jpg


今年は 猛暑になりそうだとか  あぁ~ イヤだ イヤだ 

熱中症には 気をつけないとね

散歩も 今より 遅い時間に なりそうね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示