09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 熱帯夜 の 災難 ! ~

2013年07月03日

早いもので 半年が過ぎ 7月から 博多山笠 が 始まった 我が家地方

そして 後 半月もしないうちに 梅雨明け しそうです 


いつも 夜 寝るときは 窓開けて 皆で寝てるのですが

昨日は 相当な熱帯夜 だったみたいで ルパン兄 が 暑くて ウロウロ してたら

私の 足元で寝てた ガーナパパ を 踏んづけて 行ったみたいで

ガーナパパ の 「 ガウ~ッ!」 で みんな 起きてしまった 

悪気があったわけじゃ 無いので ガーナパパ も 許してくれたけど

とんだ 災難だったね

エアコン 入れて その後は みんな スヤスヤ 気持ちよさそうでした 

私は 寒くて 肌布団 ガッツリ 掛けて スヤスヤ させてもらいました 


ルパン兄  ・・・ 足元注意してね 

DSCF3275.jpg





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎日ベタベタと暑い日が続くねぇ~
うちはまだ扇風機でしのいでますよ!
夜、扇風機のタイマーが切れるたびに目が覚めますが・・・v-411
今年の夏は暑い日が続きそうで怖いね!
ルパンは暑いだろうねv-410
No title
v-298 covileさんへ

よく降るし 蒸し暑いね v-356
ちび達 だけだったら 扇風機でいいんやけど
ルパンが 「 はぁ~はぁ~ 」 言って たまらんみたいで 耐え切らんようでね
今から 本格的に 暑くなるので どうなることやら ・・・
おかげで 私まで 涼しい思い させてもらえるけどね v-410


管理者のみに表示