05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ ☆ もも ☆ ~

2013年06月25日
これからが 本格的に 旬を 迎える 桃

美味しそうに 店先に 並べてあったので ついつい 買っちゃった

でも  どーも 桃の皮 むくの苦手で 力が入るのか ぐちゃっと なってしまって

見た目が  イマイチなのよぇ~ 

種の周りに いっぱい果肉が付くので 役得と思って 私が いつも頂くんですが ・・・  

そんなになっても やっぱり 食べたいので お買い上げしちゃうですわ 


湯むき する方法も 見たこともあるのですが

これは ちょっと 勇気が要りそうで 失敗した時が 怖いような 

ネットで 桃の皮のむき方 調べて 見た目もきれいな 桃 を 食べよう

DSCF3274.jpg


ワン達に 桃は あげたことが 無かったけど あげてもいいと 書いてあったので

ちょっとだけ おすそ分け してみましょう

どんな 顔するか 楽しみだわぁ~ 


さぁ! むき方 の 練習しよう っと 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示