09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ まったりでした ・・・ ~

2013年06月24日
昨日は 降ったり 止んだり と はっきりしないお天気 !

ワン達 も  「 雨じゃしょうがないや 」 っと 一緒に まったり でした 

その代わり おやつタイムが 多いこと ・・・ 

違う意味で 満足したかな 


ラミーさん も お父さんの尻枕 で まったり中 ・・・ 

DSCF3273.jpg


夜 散歩して 帰ってきたら どーっと 雨が降ってきた

いい子 に してたから お散歩終わるまで 待っててくれたのよね 

よかった よかった !

今週も 梅雨空が続きそうなんだって

週末だけでいいので 雨 止みますように ・・・  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示