07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ギターおやじ PART2~

2009年01月07日
先日 お父さんが 福岡で活躍している 知り合いの プロのバンド (ジャズ&ソウル系) に

参加して 演奏して 来ました

カーペンターズ の 「GOODBYE TO LOVE」 と言う 曲だったんだって

今まで カーペンターズの曲は 聞く事はあっても

演奏する事は 無かったて 言ってました (自分でオレはロックギタ リストだと言っています)

お父さんも なかなか 良かった ですけど

ボーカル の 方は 歌が 上手ですねぇ~さすが プロです

DVDを 頂いたので ・・・

ギターソロの 所 お父さんが 弾いてます

ちょっと 長いのですが 聞いてください


GOODBYE TO LOVE

(ギターソロの所を ビデオ編集・カット・カットで半分の時間に したと言ってました)


父から一言・・・立ち位置を 間違った ボーカルの斜め前に立ったので 常にアップ状態で

          ビデオに 映て しまいました



動画は 期間限定なので もうすぐしたら 止まります。



未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
DVDはどうやったら見られるのか教えて下さい。
ど~しても見たい~!
宜しくお願いしますv-363
v-354T.Tパパさんへ

すみません!
こちらでは 見れたので 分かりませんでした
どうも 設定ミス の 様です
FC2 に変えました
これで どうでしょうか?見れたでしようか?v-410
凄いぃ~上手v-424
お父さん芸能人見たい・・・サイン下さいと言いたいくらいv-415
でも、ボーカルよりめだっちゃねぇ~v-411

今度生で聞かせてねv-342
演奏会のときは呼んで!遊びに行くからv-355
遅くなりましたが、あけおめです!
今年もレトリーバーパワーで頑張りましょうね!

ところで、パパさん超いい感じじゃないですか~☆
かなり目立ってて・・・
いつものパパさんじゃないから(ジャージ)分かりませんでしたよ!
趣味は色々あった方がいいから楽しいですよね。
今度は是非生演奏。エアーでも?お願いします!
間違いなく宴会部長です♪
今度はちゃんと見れました。
良い感じですね。
パパさんのライブのようですね
目立ち過ぎです。v-12
v-354covileさんへ

本当!ボーカルより めだっちゃいけませんよねぇ~
なにせ そこは 素人ですから ・・・v-410
サイン 練習させときますかね
「ルパン パパ」と・・・v-411
v-354ひーちゃんさんへ

いつも ジャージでしか 会わないので 分かりませんよね
おまけに いつも ルパンと一緒だし

趣味を持つ事は いい事ですし 楽しいです
これからも ずっと 続くでしょうね

今年も宜しくお願いします。v-410
v-354T.Tパパさんへ

パパさんから コメント貰わなかったら そのままでした良かったです
旦那さんは 下手だから 乗せないと 言ってたんです
そこを 私が 乗せちゃいましたv-415
狭かったので ここしか 場所が 無かったんですって
でも 目立ち過ぎですよねv-411
楽しいお正月でしたね。
しっかりドライブもね!

パパさん、カッコイイ~~!!
E・クラプトンの若い頃に似ています。
今度は是非、生で聞きたいなv-360
v-354はるぷくさんへ

今年は しっかり 遊びました!
ワン達は 疲れて 寝てばっかりです

そういえば 髪型だけ 似てるかも・・・
E・クラプトンの 曲も 練習してたときも ありましたよv-410

管理者のみに表示