05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 何が 見えてるのでしょうか ・・・ ~

2013年06月12日

今日も 朝から ムシますね 

昨日 あれから やっぱり エアコン 入れちゃいました

ルパン兄 熱中症 に なっても 困りますからね 



今朝 ガーナパパ 何かを 見たようです

天井の 一点を 見つめて 固まってました   

DSCF3247.jpg

私も 見たのですが ・・・

特に 何も ありません

ガーナパパ だけに 見えたようです 

こわ~い ものじゃ ないと いいけど ・・・ 

犬って 時々 こんな感じ ありますよね

我が家だけかな ? 

DSCF3249.jpg

我が家の サボテン まだ 枯れずに 頑張ってくれてま~す  

DSCF3248.jpg


これから 一週間 また 梅雨の中休み だって

蒸し暑くなければ いいけどねぇ~

今日も エアコン スイッチ ON しちゃいます 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示