06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ ルパン兄 ・・・ ひとり占め ですね ~

2013年06月05日

本当に 梅雨かな ? って 言う位

梅雨の中休みが 続いて 暑くなっておりますね 


ルパン兄 は 夏本番 を 迎える前に すでに へたっております 

まだ エアコン入れてないので 扇風機ひとり占め 状態です ブフフ 

JRT親子も こたつ に入らないで 寝るようになったので

本日 こたつ布団 片付けました  ( 今頃 って 笑われそう ・・・ ) 

DSCF3240.jpg


これから 一週間も お天気がいい予報 なので 暑さに気をつけないと ・・・

週末は 海でも パーッと 行きたいね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示