05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 無料化 で 行きやすくなったですよ ~

2013年06月03日
今日は 朝から いいお天気で 洗濯日和に に なりそう 

今日から 暫く 梅雨の中休み だって したいこと いっぱいしとかないとね 


土曜日 は 一日雨で 外に出られなかったので

昨日は 霧雨が 降ってたけど 出かけして来ました


場所は 唐津へ ・・・

今年の 4月1日 から 二丈浜玉有料道路 が 無料化 に なったので 

唐津に 行きやすくなり 「 おさかな村 」 に 行くにも 早くなりました

美味しいものが いつでも 買えちゃいますよ 

DSCF3238.jpg

雨も上がったので 駐車場で 一休み

昨日は 涼しかった ので ルパン兄 には 丁度 良かったみたいです 

DSCF3236.jpg

ガーナパパ も ラミーさん も 仲良しさんで お散歩 してくれてました 

DSCF3237.jpg

私達が お店の中に行ってる間 車の中で お留守番してくれてます 

なんだか ルパン兄 お口から たら~っと たれてますね

なぜかと言うと ・・・

お父さんが アイスクリーム 食べながら 車に近づいて 来ているので

我慢できずに たら~っと なり  「 僕にも 下さい 」  と 訴えてます 

訴えが 通じて 無事に 貰うことが 出来ました よかったね 

DSCF3239.jpg



この後 も 唐津ドライブを 楽しんじゃいました 


ルパン兄 ・・・ 今日から また 暑くなりそうよ  へたばらないようにね




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示