06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ ちっちゃい ドーナツ 焼いてみました ~

2013年05月31日
今日で 5月も終わり 早いですね 


昨日は 先日 買った シリコーンドーナツ型 で 試し焼き してみました 

ワン達も食べるので 砂糖少なめにした 生地 にして ・・・

小さいので 型に流し込むのが ちょい めんどくさかったです

DSCF3229.jpg

18分後 ・・・ こんがり焼けました

DSCF3230.jpg

型から出す時に ちょっと ひっついちゃって でこぼこに ・・・

DSCF3231.jpg

どの位 ちっちゃいかと言うと ・・・ この位です 

DSCF3235.jpg

さぁ~!

準備は 出来たよぉ~  皆でいただきま~す !

ルパン兄 ・・・ お口から ポタポタ 落ちてますよ 

DSCF3233.jpg

ガーナパパ は よ~く 待ってますね 

DSCF3232.jpg

ラミーさん は こんな時は 喧嘩しないのね ・・・ ブフフ 
 
DSCF3234.jpg


それでは 皆で ご馳走様でした !

お粗末さまでした

また作るからね 


ラミーさん の 足は ・・・ 腫れもひき いつもに戻り 元気に走り回っております

                ご心配 おかけしました 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示