08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ラミーさん また 負傷 ! ~

2013年05月29日
月曜日 とうとう 福岡も 梅雨入りしました 

平年より 9日も 早かったんだって その分 梅雨明けも 早そうだとか ・・・

ルパン兄 の 嫌な季節が 近づいてるね 



梅雨入り とは 関係ないだろうけど 半年振りに 昨日の朝 親子喧嘩 勃発しました 

せっかく 鼻もきれいになったのに 今度は 前足を 怪我した ラミーさん

よわっちーのに ガーナパパ に 向かっていくから ・・・ 

初めは 大したことないと 思っていたら 時間がたつにつれて だんだん 腫れてきて

足が 倍くらいの大きさに なり 足も着かなくなったので 慌てて 病院へ  

一応 レントゲン撮って 見てもらったら 骨には 異常なかった ので 一安心 ! 

抗生物質 と 鎮静剤 の 注射 と 抗生物質 と 消炎剤 の お薬を 貰って 帰ってきました

結構 痛そう ・・・ 

でも 今朝は 腫れもかなりひき 足も着いてるので 良かったです

これからは もっと 気を付けなければ ・・・ 


DSCF3228.jpg




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーさんお鼻が良くなったのにぃ~
今度はお手手かよ~v-405
早く良くなるといいね!痛そう
うちのクーパー&ヴィッツは最近、御飯が終ると
毎回ガウガウ文句言いあってるよぉ~v-388
ひどいですね。
痛そうです。

たぶん、痛い思いをしてもまたラミーはやると思われます。
気をつけて下さいね。
雄同士の方が凄いですね。

ラミー君お大事に!

我が家は、あさひはエマにはかなわないので大きい体のくせに降参してお腹見せてます。
No title
v-298 covileさんへ

またやっちゃったよ
気をつけてたんだけどね ・・・ v-390
ガウガウいわなくなる日がくるのかなぁ~

クーパーもヴィッツも 怪我しないように
ほどほどの ガウガウ に しといてね v-410
No title
v-298 梅さんへ

たぶんじゃなくて 必ず また ラミーは やるでしょう!
痛くされたら 懲りるものなのに
その辺が 分からないんだろうね
とにかく 気をつけるしかないね v-410


管理者のみに表示