05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ まとめて 3頭 シャンプーしたら ・・・ ~

2013年05月27日

連日 暑い日が 続いてる 我が家地方 ・・・

でも そろそろ 梅雨入りしそうなので その前に 綺麗にさっぱり してもらおうと

3頭 まとめて シャンプーしちゃいました 

ガーナパパ ・ ラミーさん と 順調に シャンプーして

さぁ!

最後は ルパン兄 の 番が来たので ルンルン で シャンプーしてたら

私の 腰が 変な感じに 痛くなった 

最後まで 終わって ふっ って 気が抜けたら

だんだん 痛みが 強くなってきた 

私も 年だわねぇ~ 

前は こんな事 無かったのに ・・・

歩くのも 痛くなったので

夜の散歩は お父さんに みんな任せて 行ってもらいました 

DSCF3227.jpg


今朝は 随分 痛みも和らぎ 回復中のようです

一過性の 痛みのようなのですが これが 慢性の痛みに ならないようにしなくてわ

ルパン兄 の シャンプーは お父さんに 任せることにします

私は おちびちゃん 担当って事で ・・・ ね 


み~んな いい匂いがします 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
同時に3わんこのシャンプーは大変よねぇ~
私でも3わんこで一時腰が痛いもん!
ルパンのシャンプーは時間がかかりそう~
JRTは毛が短いし洗う部分も少ないからねv-411

梅雨入り嫌だねぇ~雨降り散歩が・・・
No title
v-298 covileさんへ

梅雨入りしちゃったね
洗ったのに ・・・
分かっちゃいたけどね v-410

3頭いっぺんは 大変よね
ルパンだけで 3頭分は あるから
6頭分ぐらい洗ったのと一緒かも v-391
腰も痛くなるはずよ
私も いい年だもの v-392

管理者のみに表示