05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ あれから 半年たちました ・・・ ~

2013年05月23日

今日も 暑いですね。 


半年前 我が家で  「 ラミーさん 鼻先かじられ 事件 」  が ありました 

親子喧嘩で かじられて 病院に行った時

もう 鼻は 黒色には 戻らないでしょう って 言われたけど ・・・

DSCF3012.jpg

あれから 半年経って 先生の見立てとは 違って

綺麗に 元の黒鼻 に 戻りました 

やっぱり 若いから 体力もあるから 回復力も早いので 色素も戻ったのでしょうね 

DSCF3226.jpg

赤鼻のラミーさん  →  白鼻のラミーさん  →  黒鼻のラミーさん  と

変化しましたが ・・・

やっと 黒鼻のラミーさん に 落ち着きました

よかった  よかった  です 

もう 怪我しないでね  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示