05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ そろそろ こたつ 片付けなくっちゃ と 思ってるけど ・・・ ~

2013年05月14日

連日  夏日が続いてる 我が家地方 ・・・

所によっては 真夏日 になってる所も あるんだって


我が家の JRT親子も お昼は こたつ に あまり 入らなくなったので

そろそろ こたつ 片付けてもいいかなぁ~ って思ってるけど ・・・

( まだ出してるの って言われそう ) 

DSCF3213.jpg

朝 夜 になると やっぱり まだ 入ってるのよね 

電気はもちろん入れてないけど お布団だけでも 気持ちいい見たいで ・・・

DSCF3214.jpg


ルパン兄 は 暑いので 扇風機 独り占め 

こたつ に 入って 扇風機回して と なんとも へんてこりん な 我が家

こたつ 片付ける タイミングがねぇ~ ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示