09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~お正月ドライブ・・・その2~

2009年01月04日
アジの 練習が 始まると なかなか 遠出が出来ないので
昨日 阿蘇山 まで 行って来ました

途中 ちょっと渋滞に はまった けど 無事 到着
今日は 天気もよく 暖かいね なんていってたのに
車から 降りると さむ~い はく息が 白くなるくらいでした

阿蘇山は 雪化粧 して もくもく 煙を 出してましたよ

DSCF249.jpg

草千里にも 雪が 残ってました
「犬持込禁止」と 立て札が あったので ワン達は 入れず
反対側の 高台 で 遊ぶ事に・・・
まずは 写真から・・・ ワン達は 早く 遊びたくて なかなか こっちを 向いてくれません
しっかり お父さんだけ カメラ目線でした

DSCF248.jpg

ワン達は 誰かが 作った 雪だるまを 一生懸命 破壊して 遊んでました
作った人 ごめんなさいね
でも 楽しそうでしたよ

DSCF250.jpg

帰りの 車の中 から 見た 夕日 とっても 大きくて 綺麗だったので つい パチリ
この時 ワン達は 疲れて 爆睡中でした

DSCF252.jpg

帰り 高速道路は 帰省の渋滞が 始まってました

私達は 長崎道を 通ったので 渋滞には 会いませんでしたが

いつも よりは 車は多かったです

今度は いつ 遠出が 出来るのかなぁ~

楽しみにしてますね

お父さん




未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ドッグスクールが始まるとアジで1日終わりますね。

しっかり遠出してますね。
阿蘇はやっぱり寒そうです。
言う事を聞いてくれるのはパパさんだけのようですね。v-12
阿蘇はドライブコースには良い所ですよね!
ほんとにv-286達はv-212目線難しいよね
お父さんだけ良い子ですv-410

v-276をみて大会を思い出しました!
ルパンもあの大会を思い出したかな・・・v-411
いつも上手に渋滞にはまりませんね!お父さんv-424
v-354T.Tパパさんへ

昨日は お疲れ様でした!
お盆休み まで 遠出 出来ないと思うので
渋滞覚悟で 行って来ました
ワン達は 雪で 興奮しまくり でしたよv-411
v-354covileさんへ

本当!阿蘇は 日帰りに 丁度 いい所ですよね
ワン達は 雪で 遊ぶのが 面白いみたいで
なかなか 帰ろうと しなくて・・・
私たちは ブル ブル でしたv-410


管理者のみに表示