05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ GW 後半  1日目 ・・・ ~

2013年05月07日

GW 終わってしまいましたね

ずーっと いいお天気で お出かけ三昧でした


1日目は   早起きして 呼子の朝市へ ・・・

皆さん 早いですね 私達が行った時には もう 駐車場 満車 でも そう待たずに 入れました

うに ・ サザエ ・ あわび など等 新鮮なものが たくさん あり

その場で 食べる方も いましたよ 

DSCF3192-1.jpg

私達も 試食三昧 ・・・ お店によって 味付けが違うので 試食するのが一番です

イカの一夜干し このお店が 美味しかったので お買い上げ

DSCF3193-2.jpg

アジのみりん干し は このお店が 良かったので お買い上げ

おまけも たっぷり してもらいました 

前回 行った時は 無かったと思うのですが 魚ドーナツ おいしかったぁ~ また食べたい

DSCF3194-3.jpg

呼子を 後にして 次は 波佐見陶器祭り へ ・・・

行く途中 たこさん公園で ワン達の 休憩

まだまだ つつじ が 綺麗でした 

DSCF3205-6.jpg

ラッキーなことに 誰もいなかったので ゆっくり 休めました 

DSCF3207-7.jpg

ルパン兄 も ・・・

DSCF3211-8.jpg

ガーナパパ も ・・・

DSCF3202-4.jpg

ラミーさん も ・・・   好きなことして 楽しんでました 

DSCF3203-5.jpg

その後 波佐見陶器祭り 会場へ 到着

去年は 小雨が降ってたので 多少 少なかったけど 今年は 多かった 

DSCF3213-9.jpg

今年は 実演もされてました

DSCF3217-11.jpg

会場を ぶらぶら してると とある お店から 突然  カラン カラン と 鐘の音が 響き

今から タイムセール で 全品 半額 15分間 と 叫んでありました

タイムセール 半額 の 言葉に 弱い私 勝手に 足が お店の方へ ・・・ 

人が多い けど 負けずに お茶碗 3つ 小どんぶり 2つ ゲットしました  

今年も いい買い物しました 

DSCF3214-10.jpg


1日目は こうして 終わり

GW 二日目へ ・・・   






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示