05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 明日の お楽しみ ・・・ ~

2013年04月19日

今日は 風が 冷たくて 気温も 低くて 肌寒くなっております

暖かくなったり 寒くなったり 体調管理が 難しいですね 


我が家の 冷蔵庫に ず~っと 入っていた クリームチーズ ・・・

賞味期限 見たら 今月の 25日まで と 書いてあったので 急遽

チーズケーキ 作って 消費しました 


ミキサーで 材料を ガーっと 混ぜるだけで 生地の出来上がり

DSCF3188.jpg

大雑把だけど 滑らかな 生地になりますよ 

型に入れて ・・・

DSCF3189.jpg

170度 で 40分~45分 焼いたら 出来上がりです 

焼きたては ふっくらしてます が ・・・

DSCF3190.jpg

暫くしたら しぼみます 

DSCF3191.jpg

出来たら すぐ 食べたいところですが ・・・

一晩くらい 置いてたほうが しっとりして 美味しいので

ここは ぐっと 我慢して 明日の楽しみに とっておきたいと思います 


ダイエット 出来ないねぇ~ ブフフ  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりぃ~
まだまだ寒暖の差が激しいね!
いつも多彩な趣味でいいですね~美味しそうv-410
私の趣味といえばわんことアジる事だから引退すると
何をしようかと考えますv-411
でも3兄弟と元気で楽しむことを
また何か考えるでしょうけどねv-391
No title
v-298 covileさんへ

お久しぶりやね
いつまで 寒いのが 続くのかね
体調崩してないですか?
気を付けて くださいね

私の場合は 広く浅い 趣味なので み~んな 中途半端なんですよ
アジだけは 頑張り続けたけどね v-392

我が家も また わんこ との 楽しみ見つけなきゃ v-410

管理者のみに表示