09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 匂いだけで ・・・ ごめんね ~

2013年04月17日

昨日 お父さん が 仕事で 東区の 「 たまごハウス 」 の近所に 行ったので

お土産に 「 パリッとシュー 」 買ってきてくれました

もちろん 喜んだのは 私だけ ・・・ ブフフ 

ワン達は 隙間から 匂うだけ ・・・

DSCF3186.jpg

ジャ~ン 美味しそう 

ワン達も 鼻がムズムズ するくらい あま~く いい匂い !

いつ食べても 美味しいワァ~ 

大きいので 夕ご飯 前に 食べたの 失敗した と 思ったけど

夕飯も ちゃんと頂きました ・・・ ウフフ 

DSCF3187.jpg


今度は ワン達の おやつ も お願いしようね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示