09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~お正月ドライブ・・・その1~

2009年01月03日
昨日は 北九州の 「わん わん ハウス」アウトレット に 行って来ました

毎年 お正月に 掘り出し物を 買いに 行ってるの ですが (ワンちゃん用)
今年は 気に入ったも物が 無かったので 見るだけに
ここのお店は 5円福袋が あるのですが 行った時には すでに 売り切れでした
何が 入ってるのか 見たかった けど ・・・残念
来年は ゲット したいなぁ~

帰りに 門司港レトロ で散歩するが いつもの コース に なっています

初めて 「九州鉄道記念館 」に 行ってみました
ルパンは 写真より 汽車に 興味が ありそうです
黒々して で~んとして カッコイイ 機関車でしたよ

DSCF242.jpg

人力車なんて 乗った事が ないなぁ~
それより 海風が 強くて お父さん 髪が乱れてますよ

DSCF243.jpg

これが 門司港レトロ で 有名な 「バナナマン」で~す
ちょっと 顔が リアル で こわ~い 感じ
バナナの 叩き売り は 残念ながら やって ませんでしたが
大道芸 の お兄さんが 寒い中 パフォウマンス を してました

DSCF247.jpg

お土産 売り場に行くと おばちゃんが 福袋が あと2つで~す
50個 出してたけど これだけ~す と 言っているのが 聞こえて
限定に 弱い私は 声のするほうへ・・・
3000円分以上入ってるのが 1,050円 だったので 1つ買う事に
まあ 元は 取ってるので 良かったかな

DSCF246.jpg

家を出たときは 天気 良かったけど

北九州は 曇りで パラ~と 雨が 降ったりして

海風も 強くて 寒かったぁ~

でも 楽しかったぁ~



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
門司港レトロは私も行ってみたい所でした。
TVでは良く見るのですが・・・

5円福袋は毎年やってるんですかぁ~v-405安~い
来年は私の分もゲットしてきてv-221
お菓子の福袋お母さんのお土産に良いねv-363

海風が冷たそう・・・
ルパン&ガーナはバナナマンみてビックリしなかったぁ~v-411
v-354covileさんへ

毎年 やってるみたいです でも なかなか 手に入りません
来年 あったらねv-392

バナナマンは 人通り の 多いところに 立ってるので
ワン達 会ってませ~ん
車の中で お休みさせてましたv-410
遅れましたが、
おめでとうございます。
昨年は(も)、テントに入れてもらったりお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

門司港レトロいいですね♪
一度明石からの帰りに寄ろうかと思った事がありましたが寄らずに終わりました。
そのうち行って見たいです。
v-354梅さんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそ お世話になりました
今年も宜しくお願いします。

ぜひ 行ってみて !結構 散歩も出来るし
買い物も 出来るので 楽しいですよv-218

管理者のみに表示