05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~なかなか の ヒット 商品 らしい ・・・ ~

2013年04月16日

今日 は ぐんぐん 気温が上がり 夏日になりそうです 

ルパン兄 も ベッド で 寝るのは 暑いようで フローリング で うとうと しています 

私でも 窓全開してても 丁度いいくらいなんだからね

ルパン兄 の 嫌な季節が 近づいてきてますねぇ~ 


先日 久しぶりに 100均 に 行って来ました

今 凄く売れているらしい  「 残さず使える ポンプボトル 」 って

この頃 良くTVで 紹介されてますよね

昨日も 夕方の番組で 紹介されてました 

いいな~って 思ってたけど 我が家の近くの お店には 売り切れだったのか

なかなか お目にかかれなく 先日 たまたま 行ったら 置いてあったので

「 シャンプー 」 「 コンディショナー 」 「 ボディーシャンプー 」 用 と

まとめて 3つ 買って来ました

DSCF3184.jpg

何が いいかというと ・・・

底が 尖がってるので 底にたまった 液が きれいに 最後まで 使える らしいのです

( 詰め替えるとき 底に 残ってること 多いですよね )

まだ 使ってないので 良くは分からないのですが ・・・

今 使ってるのが なくなったら これに 変えようと思っています

1〇5円 には 思えないかも ・・・

DSCF3185.jpg


本当に 今日は いいお天気だワァ~  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示