08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ルパン兄 ・・・ びびりました ~

2013年04月15日

今日も 暖かくなりました。


昨日も 暖かだったけど 風が強かったし 夕方には 雷までなって 雨が ザーザー 

久しぶりに ルパン兄  雷さんに   びびりました

ゴロゴロ と鳴る 雷さんは平気なのに

バキバキって鳴る 雷さんには 怖かった見たいで

珍しく ブルブル 震えてました 

お出かけしてて 外にいたので 急いで 車の中へ 避難

皆 一緒に居たので 安心したのか 震えも収まり スヤスヤ 寝てました 

ガーナパパ も 震えてたのに ラミーさん は 平気なんですよ 大物だね 


今日 の ルパン兄

お疲れなのか 寝不足なのか ・・・

DSCF3183.jpg

大あくび しておりました  

DSCF3182.jpg

明日 も 気温が 上がって 紫外線も 強くなるって

バッチリ 日焼け止め 塗らなくっちゃ 

そして ワン達 の フィラリア の お薬 も そろそろ 貰いにいかなくちゃね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示