07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ まる から ハート へ チェンジ ! ~

2013年04月05日

今日は あったか~ です。

ワン達用の ベッドカバー や 敷物 など お洗濯して すっきりしました

ルパン兄 も 綺麗になった ベッド で 気持ちよさそうに お昼寝 しております 

DSCF3179.jpg

やっと ハートのマカロンケース 作りました 

夜 TV見ながら ちくちく ・・・

夜は 見えにくい ので パーツだけ ブフフ 

DSCF3175.jpg

パーツを ちくちく して 完成 !

丸より ハートの方が 縫いにくいわぁ~ 

尖らせるところや 引っ込めるところなんかがね  

DSCF3176.jpg

五百円玉 入れると 少し あまりますね

4枚は 入りそう ・・・

DSCF3178.jpg

携帯電話 の ストラップ  ~  へ チェンジ しました

少々 大きいかな

でも 可愛いから 暫く ぶら下げておきます

あぁ~ 楽しかった  

DSCF3177.jpg

明日は 春の嵐 に なりそうだとか 

飛ばされそうなものは 片付けとかないと ・・・


ワン達も 明日は お外に出れなくて 暇だろうなぁ~

トイレに出すのも 大変だろうなぁ~

明日は 濡れるの 覚悟せねば ! 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示