07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 楽しかった かな ? ~

2013年04月01日

ポカポカ陽気 で 気持ちよ~く 4月 スタート しましたぁ~ 


昨日は 皆で 久しぶりに 北山ダム に行って 遊んできました 

ラッキーな事に 誰も居なかったので

好きなだけ 走って 好きなだけ ホリホリして 好きなだけ クンクンして

それぞれに 好きなように 気が済むまで 遊んでました 

DSCF3174.jpg

DSCF3169.jpg

DSCF3170.jpg

DSCF3172.jpg

DSCF3171.jpg

ここでも 桜が見頃でした 

ガーナパパ と 約束したので み~んなで 花見しましたよ

お弁当 持ってきてなかったけど パン は 持ってきてたので

皆で 美味しく 頂きました 

DSCF3173.jpg

明日は 雨だって

        桜も 散っちゃうねぇ~ 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示