07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 山口クラブアジリティー大会 行って来ました ~

2013年03月26日
日曜日 山口県下関で あった アジリティー大会に 行って来ました

雨を心配するより 日焼けを心配しないといけない位 いいお天気になりアジ大会 日和 !

いいコンデションの中 走れました  


会場は 2リンクで アトラクション が すべて終わるのを待って

1度 と 2度 同時検分 同時競技開始 だったので

ラミーさん の 走り 見れないな と 思ってたけど 1度は L.S.M 2度は S.M.L と

かぶらない様に 組んであったので ゆっくり 見ることが出来ました 


ラミーさん の 結果は ・・・

JP1 ・・・タイヤ3回拒絶 で 失格 でも 最後まで 走りました

AG1 ・・・ スラで 失敗 バー1本 落下 この時は タイヤOK でした

まだまだ 走りに安定感がないので 見てても ヒヤヒヤ します

秋まで 練習して 秋の大会には もっとできるように 頑張ろうね お父さん


ガーナパパ の 結果 ・・・

JP2 ・・・ いつもの様に バー2本 落下 スラ入り 失敗 いつも通り の 走りでした

AG2 ・・・ 私の ハンドリングミスで 逆跳び させてしまって 失格

      検分では バー跳ばした後 体の向き変えて 左手で指示しようと決めてたのに

      なんで そのまま 回したのかねぇ~ トホホ

      お父さんは てっきり 私が コース 間違えたと 思ったんだって

      ガーナパパも いつもの様に バー1本でも落としてくれてれば 気が楽だったのに

      こんな時に かぎって 最後まで 落とさないんだもんなぁ~

      ガーナパパ 頑張ったのに ごめんね 

ガーナパパ AG2 ・・・




お友達の なつちゃん

今回 見事 クリーンラン して 2度に昇格しました~ おめでとう 

秋の大会は 一緒に 2度 走りましょうね 

DSCF3163.jpg

競技会が 早く終わったので 帰りは 関門トンネル通って 門司港レトロ に寄って来ました

ジャージ姿で 少々 恥ずかしかったけど ぐるっと 散歩して

ふぐでお花見 ? じゃなく オオダコたこ焼き で お花見して 帰りました 

DSCF3164.jpg

ルパン兄 も おやつ食べまくりました 

あつあつの石焼芋を 頂き 冷めるのが 待ちきれず ヨダレが滝のように流し

他にも色々 食べ 満足して くれた事と 思います 



我が家の 春の競技会は これで 終わり

今度は 秋 10月の 大会から 頑張ります

10月と言えば ガーナパパ 10歳 になるけど 走れるのかなぁ~

すでに 引退してるかなぁ~ とりあえず 無理しない程度で 頑張ろう ・・・ 


皆さん お疲れ様でした

また 秋の大会で お会いしましょうね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナおしかったねぇ~いい走りだったのにお母さん~v-410
ラミーはこれからだよね~頑張りましたね!
なつちゃんの嬉しい報告聞いていたんでうちも喜んでました。
ガーナは秋になったら10歳だねv-405
でも今でも全然年を感じさせない、いい走りだよv-392
うちも引退の日が・・・来年かなぁ~v-390
お疲れさまでした。
毎度色々とお世話になりありがとうございました。
ガーナはまだまだいけますよ!
無理しないで頑張りましょう!
No title
v-298 covileさんへ

私 やらかしましたぁ~ v-393
ガーナは バー珍しく落とさんやったのにね
ラミーは タイヤがどうしても イヤみたいで すぐ 横跳んじゃう
いっぱい 跳んで 慣れるしかないね

なつちゃんが CRした時 祝福の嵐でしたよ v-410

秋の大会 出れるかなぁ~
10月の九州大会は 二日あるらしいので 出たいワァ~
無理しないようにして 走ろうかな v-410

ガーナより 若いんだから まだまだ いけるよ v-218
No title
v-298 梅さんへ

お疲れ様でした!

こっちこそ いつも ルパンに ありがとう
あさひちゃん いい走りで これからが 楽しみだワァ~
ガーナは そろそろ 引退の文字が ・・・
そろそろ 世代交代かな?

ガーナに 引退する って聞いたら
まだまだ 若い者には 負けん って言われるかも v-411

無理しないようにして ぼちぼち 走ろうかな v-410
山口お疲れ様でした。

ガーナパパの元気な走り近くで応援していたのてすがビデオを見ると本当に惜しい一瞬でしたね。\(>_<)/

今回なつも何とか二度に昇格することが出来ました(*^^*)
皆さんの応援ぬお蔭です。
ありがとうございました。

秋の大会、楽しみにしています。
No title
v-298 なつ母さんへ

お疲れ様でした!

完全に私のミスでした v-393
ガーナは 頑張ったんですけどね ・・・

なつちゃん 良かったですね
お父さん 本当に嬉しそうでしたね v-392
徳島 頑張ってきてくださいね

秋の大会では 皆で 2度 頑張りましょう v-220 v-410

管理者のみに表示