07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 親切 に ありがとうございました。 ~

2013年03月23日

今日は 朝から 肌寒~い!


昨日は 桜満開宣言 が 出て 各地で ライプアップ も されてるようですよ

私も の~んびり 桜見ながら 買い物に行こうと ちゃりんこ で スーパーへ ・・・

買い物終わって お店を出たら

ゲッ ! うそ~ ! マジで ! ・・・ 雨が降っていました 

夕方から 降るって言ってたので 勿論 傘持って行ってなかった 

しょうがないので 小降りになるのを 待っていたら

見知らぬ方が 「 傘持ってないなら これ 使って 」 と 声を掛けてこられました

申し訳ないので お断りしたのですが

「 自分も もらい物だから 」 と ビニール傘を 差し出して下さり 車に 戻っていかれました

申し訳ないと思いながらも ありがたく頂くことに

荷物は 濡れましたが 私は 傘のおかげで 濡れずにすみ 風邪も引かずに すみました

うっかり お名前も 聞かずに 頂き 申し訳ありません

本当に 助かりました ありがとうございました。 

私も こんな場面に 出くわしたら この方のように 行動出来るように 心がけたいものです 



さてさて 明日は アジリテー大会が 下関で あるので 行って来ます 今年初戦ですわ

いつもこんな感じで 寝てるけど 明日は 走りまくるぞー 

JRT 親子の大好きな ボール 忘れない様に 持って行かないと ・・・ 

DSCF3161.jpg

ルパン兄 は 勿論 応援です !

ルパン兄 は おやつ食べまくるぞー 

ルパン兄 の 大好きな おやつ 忘れない様に 持って行かないと ・・・ 

DSCF3162.jpg

親切のおかげで 風邪引かずに 大会に行けます

私も 楽しく走って 美味しく おやつ 食べて 頑張ってきま~す 

お天気だけが 心配だけど 明日は 今のところ 曇りの予報

雨だけは 降りません様に ・・・  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示