07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ ルパン兄 ・・・ ☆ 11歳になりました ☆ ~

2013年03月11日

昨日 3月10日 は ・・・

 ルパン兄 11歳   お父さん ××歳  

                  Wで 誕生日 を 迎えました
  


偶然にも 2人は 同じ誕生日!   

我が家に来る 運命だったのね 


昨日 は 風が強くて 黄砂がひどかったけど ぶら~っとお出かけして来ました

例のごとく おやつ を 待つ ルパン兄 ・・・ブフフ 

お口の周りが 白くなってないので 年のわりには 若く見えるみたいで

年を聞いて びっくりされます

若く見られて うらやましいワァ~ 

DSCF3151.jpg

帰ってきて 急いで作った いつもの お芋さんのケーキで~す

おすそ分け の 分も 作って ・・・  数秒で 完食でした 

食べっぷりを見ると まだまだ 元気 !

DSCF3154.jpg

誕生日と言うことで お父さんの 食べたいものを 食べに

久しぶりに 佐賀県基山 に ある ハンバーグ のお店 「 キリンヤ 」

ここは 美味しいので お客さんが多く 並ぶの覚悟 で 行って来ました  

DSCF3153.jpg

やっぱり 並んでました ! 

でも そう 時間掛からず 入れたので ラッキー ・・・

注文したのは ハンバーグセット 和風ソース

この ハンバーグ 歯でかまなくても いいくらい 柔らか~い やっぱり 美味しいワァ~

お父さん も 私 も 大満足 でした    

DSCF3152.jpg


ルパン兄 も お父さん も 今年も 誕生日を迎えることが出来ました

また来年も 皆で 美味しいもの食べられるように 元気で いようね 


ルパン兄 へ ・・・ 今年の 夏は 暑いらしいから ばてない様にしないとね

            ダニっこ にも 気をつけようね  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




          
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパン君誕生日おめでとうv-308
自分の事のようにうれしくなります。
健康で来年も無事誕生日が迎えられるよう遠くから祈っています。
フラットは悪いところを隠すので要注意です。
それにしても若若しい。ガーナパパv-286が老けて見えます。
No title
v-314ルパン&お父さんお誕生日おめでとうv-314

童顔のルパン兄、JRTの弟のパワフルパワーに負けず
これからも元気で楽しく過ごしてねv-415
誕生日ケーキは芋が定番になったねぇ~お互いうちより豪華ですがv-411

KIRINYA懐かしいぃ~まだあったんだねぇ~v-410
ルパンとお父さんおめでとうございます。
まだまだ元気に長生きしてね♪(^^)

キリンヤ懐かしいです!
若いときに行ってました。
No title
v-298 スギさんへ

ありがとうございます。

今まで以上に 注意しながら 見ていかないといけませんね
まだまだ 長生きしてもらわないといけないので v-410

ガーナの方が 白くなってるので
年上のように見えますし 仕草も 年上のようです
ルパンは フラットらしいフラット なので しょうがありませんね v-411
No title
v-298 covileさんへ

ありがとうございます。

ガーナにはパワーで負けてるけど
ラミーには まだ 勝ってるみたいよ v-411
芋パワー で 長生きしてくれるといいけどね v-392

キリンヤ まだまだ 繁盛してるようですよ
私達も 久しぶりに行って 満足して帰ってきました v-218 v-410
No title
v-298 梅さんへ

ありがとうございます。

まだまだ いっぱい おやつ食べないといけないので
もっと もっと 長生きしてくれると 思います v-392

キリンヤ って 昔からありましたよね
今でも 人気のお店で お客さんも 多かったですよ v-410


管理者のみに表示