05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ のんびり 日向ぼっこ するには ・・・ ~

2013年03月08日

今日も 凄く いいお天気 !

なので ワン達を 日向ぼっこ させようと 外に出たけど

日向ぼっこ するには 暑すぎて ・・・ 

ルパン兄 の 体を触ると あっちっち に なり すぐ 家に入ろうとするので

日向ぼっこ には ならなかった 

DSCF3138.jpg

ガーナパパ は まぶしそう ・・・ 

DSCF3137.jpg

ラミーさん は いつでも元気 !

暑くても あっち こっち ウロウロ して じっとしてないんですよ 

DSCF3139.jpg


明日は 今日より 暑くなりそうです

ルパン兄 ・・・ ばてないようにね 


だんだん 夜の散歩 行きやすくなって来たので 助かるワァ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示