10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ これ 使えます ! ~

2013年03月05日

今日は 暖かいです 

その分 色んな物が 飛んでるんですって

洗濯物 よ~く 叩いて 取り込みましょう 


先日 100均 に 行ったら マカロン コインケース に ぴったりな 材料を 見つけました 

本来は くるみボタン を 作る サイズ 38mm の キット ですが

これでも 出来るんじゃないかなぁ~ と 思って 買ってみました

DSCF3133.jpg

セット内容は こんな感じ !

ボタンは 上下 で セットですが

マカロンケース に 使うのは 上の部分 ・・・

DSCF3134.jpg

出来上がりは 以前作った物 ( 真ん中 ) より 3mm 大きいサイズ だったのですが

かなり 大きくなりました 

DSCF3135.jpg

以前のものは 500円玉 が 丁度だったのに

今回のは かなり 余裕が あるので 他に 色々入れられそうです 

もっと 大きいの 作って 携帯裁縫入れ なんかも 作ろうかなぁ~

あぁ~ 楽しい !  

DSCF3136.jpg


今週は とっても 暖かくなるらしいです

でも ルパン兄 には 暑すぎるかもね 

もう 冬物 片付けても いいのかな ?

寒の戻り と いうものが あるからねぇ~  

まだ まだ かな ・・・  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
またまた可愛くできてますね♪(^^)
お裁縫が上手で見習いたいものです。
楽しくまた作品を作って下さいね♪
画像を楽しみにしてます。
No title
v-298 梅さんへ

偶然 いい材料に 出合ったので
久しぶりに 作ってみました
少し 大きかったけど それなりに 出来上がったので 良かったです
こんなことして 楽しんでま~す v-411

また 違うものが 出来たら UPさせて もらいます v-410
こんにちは
もんのすごくカワイイです!!
売れます!(^^)!
器用な方はうらやましい~!!
100均もこんな風に工夫できたら価値は何倍ですね~。
そろそろ春の気配ですね。花粉やら黄砂やらpm2.5やら気になることたくさんあります。
ペットくすりでみつけたドライシャンプーを散歩の後使っています。
汚れが結構とれるし静電気も防げるのでおススメです。
ノミマダニの薬も早めにここで買ってしまいました。マダニこわいですもんね((+_+))
No title
v-298 シオンさんへ

はじめまして !

自己流なので これでいいのか と 思いますが
自己満足で いつも 作って 楽しんでいます
100均物も 結構いいのがあるので 本当にいいですよね v-218

今年は 早めに 対策しないと いけないみたいですね
人間にも 害があるとか ・・・
怖いですねぇ~
ワン達も 気をつけてあげないといけないですね v-410

管理者のみに表示