07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 僕のベッド どこですか ・・・ ~

2013年03月01日
今日 から 3月 ・・・

雨 の スタートで はじまりました

昨日 は 凄くいいお天気だったのに ・・・


昨日 は いいお天気だったので ルパン兄 の ベット と 敷物 を 干しました

急 に ベッド が なくなったので 少し 戸惑ってた ルパン兄 ・・・

でも ベッド が なくても 寝るところは いつもの所なんですよね 

DSCF3131.jpg

お天気だったので 花粉 や その他 いろいろな物が 飛んでるから 

よ~く 叩いて ふかふか に なった ベット を 取り込んで

無事 ! ルパン兄 の 所に 戻ってきました

やっぱ ベッド が あると 落ち着いて 寝れるみたいです 

DSCF3132.jpg


今日 も ずーっと ベット で 寝てます  



早く 雨が止んで

夜 散歩 行けると いいね 




ランキングに参加しています
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示