08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ ☆ 仲良しだね ☆ おふたりさん ! ~

2013年02月27日
今日は 暖かくなっている 我が家地方 ・・・

こんな日は 外で 遊ぼう   


ルパン兄 は ラミーさん とは 仲良しさん なので 積極的に 一緒に遊ぶんですよ 

もうすぐ 11歳 と 3歳 に なったばっかり の 仲良しさんです

この年の差 が うまくいくのかな ?


仲良し その 1 ・・・

DSCF3126.jpg

その 2 ・・・

DSCF3128.jpg

その 3 ・・・

DSCF3129.jpg


ガーナパパ も 仲良しさん に 入ってくれれば いいのですが ・・・

いつ喧嘩が 勃発するか ハラハラ  ドキドキ です

まぁ !

犬も 気が合う 合わない が あるから しょうがないですね

怪我しないように 遊ばせましょう 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
暖かくなったねぇ~
もうつくしも出てるのね!
ルパン&ラミーは仲良しさんv-10
ルパンももうすぐ11歳よね!顔みてると童顔なのにねv-410
なんで次男坊は外れるのかねぇ~うちのヴィッツも一人ぼっち
なので私にべったりですv-411
No title
v-298 covileさんへ

昨日は 暑いくらいだったね
干し物もしたけど 色んなものが くっ付くんで 嫌ね v-393

二人は安心して 遊ばせるから 楽です
ガーナが入ると 目を光らせとかないけないので 疲れるわ
喧嘩せん いい方法は ないものかね v-411

管理者のみに表示