07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ つくし ・ み~っけ ! ~

2013年02月25日

週末は とっても いいお天気でした 風が冷たくて ちょっと 寒かったけど ・・・

今日は 風もなく ぽかぽか 気持ちよいです 


昨日は 色んな所を ちょろちょろ して来ました

まずは 我が家の近くの 田んぼのあぜ道を 散歩してたら もう つくしが 出してました

まだ 頭を 少し出した 位でしたが

な~んか 春がすぐそこまで 来てる様で ウキウキ しちゃいますね 

DSCF3119.jpg

お次は 久しぶりに 北山ダム へ ・・・

いつもの駐車場 は 端のほうで バーべキュウ してる方がいた

ルパン兄 と ラミーさん は ご挨拶に行っちゃうので 放せない 

DSCF3120.jpg

ガーナパパ は 私達から放れないので 自由 ・・・

ひとり 楽しそう  

DSCF3121.jpg

昨日は いつもは あまり行かない 上の方まで 行ってみました

ルパン兄 一生懸命 上ってます 

DSCF3123.jpg

上りきると 開けてて たぶん 桜の木だと思うんですが 沢山植えられてました

春になると いっせいに 咲くかな? 

楽しみに しておこう ・・・  

DSCF3124.jpg

遊んだ後 下りる時が 結構急なので 大変でした

JRT親子は スイスイ 下りていくけど ルパン兄 は ソロソロ 下りて

お父さんと 一緒に ビリでした 

DSCF3125.jpg


そして 最後は 私の実家 へ ・・・

大根 ・ ねぎ ・ 八朔 ・ 白菜漬け など等

いっぱい貰って いっぱい遊んで 帰ってきました

いつも いつも ありがとう


明日は 雷が鳴って まとまった雨が降るとか

散歩行けると いいけどね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示